芸能人かつら・ハゲ・薄毛疑惑

最近の記事

美川憲一「私はヅラよ」と告白

美川憲一も髪型が10数年変わらないのでヅラに違いないと有名ですが、彼(彼女?)はわざとカツラにしてるらしいです。

「髪が薄いんじゃないのよ。おかげさまで、今私、売れてるでしょ。
スケジュールがキツイので、セットの時間がもったいないのよ。
ヅラだったら、換えるだけだし。それに、他人に頭をさわられるのもいやなの!」

ということで、ヅラの下はなんと五分刈りだそうです。
ただ、シャワーを浴びる際は、マネージャーが入り口をがっちりとガードして侵入者を寄せ付けないという。




↓↓さらに詳しい情報は下記よりチェック!!↓↓
人気ブログランキングへ
タグ:美川憲一
posted by こー at 23:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ISAAは間違いなくハゲていると噂

DA PAMPのISAAは間違いなくハゲていると噂です。 

髪が元々薄いうえに、若いころに色んな髪型をして
髪をいじめすぎたのが問題だったのでしょう。

ISSAはスキンヘッドにしたときだけ、帽子を外してます。
・・・が、ほとんど何かしらのかぶり物をしているので、

他のDA PAMPのメンバーも迷惑しているようです(^_^;)
ISSAに合わせて帽子にしなきゃいけませんから。

ISSAの生え際・・・かなりきてます。

ある時期は、常にニット帽をかぶり、着々と育毛をしていたとか・・・
カツラも考えたが、ダンス中にカツラが落ちるのが心配で

諦めたという噂もあります。 




↓↓さらに詳しい情報は下記よりチェック!!↓↓
人気ブログランキングへ
タグ:ISAA
posted by こー at 23:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

