日記 芸能人かつら・ハゲ・薄毛疑惑

最近の記事

タモリ やっぱり増毛?疑惑

昔からある噂ですが、やっぱり昔の画像を見ても分かると思いますが、昔より現在のほうが髪が濃くなっています。
それと先日、「笑っていいとも」でこのようなことがありました。

それは増毛値段ランキングっていうコーナーをやっていたんですが、そのコーナーの中に登場する200万円を越す植毛の人が出てきました。
その人へのタモリの関心がすごい

「これは、カツラ・・・ですか?」
とオドオドしながら聞くと。

「これは植毛ですよ!」


タモリ: 「どうやって植毛しているんですか?」
植毛の人:「後頭部からとって前に植えます」
タモリ:「完璧にわからないですね!」
植毛の人:「ええ、自毛ですから」
タモリ:「抜けないんですか?」
植毛の人:「抜けても新しく生えてくるんですよ」
タモリ「・・・・・・・・・・・・・・・」

すごい食いつきようで、コーナーは一時ストップ。
タモリさんの髪の毛に対する関心の強さがわかりますね!




↓↓さらに詳しい情報は下記よりチェック!!↓↓
人気ブログランキングへ

タグ:タモリ
posted by こー at 23:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くりぃむしちゅー有田哲平 薄毛でハゲの危機

相方の上田を天然パーマと言ってバカにしていますが実は自分のほうが髪に関してはやばいみたい。

テレビではあまり髪のことはいじられない有田さんですが、実はかなりきているとのこと・・・
育毛剤を使うのは当たり前で、雨上がり決死隊の宮迫と同じものを使っているそうです。
しかしその育毛剤がわけありで、性欲がなくなるという副作用があるらしいです。

ですが深田恭子や西川史子などの熱愛が報道されているのをみると、やることちゃっかりやってるんじゃないですか!
有田の性欲はおとろえないようですね!




↓↓さらに詳しい情報は下記よりチェック!!↓↓
人気ブログランキングへ
posted by こー at 23:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

